2018年5月19日土曜日

デビュー

今日は初めて整体に行きました。

BloggerImage

どうやら、自分の体調の悪さの原因の一つとして、血行不良、低体温や身体の凝り固りがあり、病院へ行く必要があると気づきが与えられてきたので。

それも神様だなあと思いますが、さらに、

色々条件を上げて祈って時々よい整体を探していましたが、今回自分の中では、最高の場所が。

しかも、飛び入りでしっかり診ていただけて、素早くめでたくデビューできました!


数日前、帰る道、ジャストタイミングで、その建物の前に女性スタッフの方がお片づけで出てきていたのを見たのです。

ここ?!とワクワクしながら帰ってインターネットで調べてみました。


そして、初日。

今身体が軽くてとても良いです。体温も35度8分あり。

いつもなら、夕方から具合が悪くてアパートに帰って横になるのが度々でしたが、今日は、大丈夫でした。


身体の歪みを指摘され、始まりからずっと、どこをマッサージしても、すごい硬い、かたー、硬い!の連発で、ついには、「やりがいがあります!」と喜ばれ…笑。

私は私でスタート時には、イテイテテ痛い!痛い痛い!の連発。

あんまり痛がるため、マッサージができる状態にまで、まず解してから、と言われました。マッサージするための施術?

そんななので、周りの皆様からも注目浴びた感じでしたが笑


最後にとっても喜んでいた私なので、そこにいた皆様まで嬉しそうでした笑


CM、やらせじゃありませんよ

^ - ^


ということで、嬉しかったです。


身体が良くなるように祈る中で、神様は必要なものを与えてくださる。ちゃんと色々な方向から、その語りかけや思いも。


さらに祈りながら期待して続けてゆきます。


私の様な人は特に、毎日ラジオ体操など、ストレッチするのがいいそうで。


神様、やる気と持続力、

どうぞ私に与えてください!










0 件のコメント:

コメントを投稿