2017年5月11日木曜日

肩凝りさよなら

BloggerImage

低血圧、低体温、血流が良くないという体質のため、身体のあちこちに影響が。慢性的な肩凝りもその一つ

v(^_^v)♪

神様に真剣にいやしを願い祈ります。


ところで、

ポンポンあんま、っていう肩叩きの器具が昔あったので、探しましたが見つからず。

でも、いただいた商品券から、小さくても優れ物を入手することができました。

これをいつもカバンに入れておく事にしました(^^)

BloggerImage

コンパクトでオシャレ。(オシャレとか、この場合どうでも良いのですが。)


いやしのお祈り。

今、周りにも自分にも、とっても必要です。教会の恵みをさらに体験してゆこう。

今週の土曜日は、教会でいやしの集いが行われます。

皆様も是非いらっしゃってくださいね。

BloggerImage

最近、教会ブログに猫の写真アップする方が多いです。

見ているうちに、断然、犬派だった私も、猫も案外可愛い、と感じるようになりました。

猫くらいに身体、柔らかくなりたいな。




0 件のコメント:

コメントを投稿