2018年6月22日金曜日

ほっと

BloggerImage


お仕事場では、一年で一番忙しいイベント2つが祝福され終わりました。

約1カ月の超ハードな日々は、長距離ランナーの様な、または映画ロッキーのテーマが流れる感じの日々でした^ - ^

おそらく人生ナンバーワンの忙しさ?神様の守りでしかない。ひたすら感謝です。

スケジュールは止まることなく今に至りますが、身体の疲れだいぶ取られきています。

 

私のラインに時々届いてくる可愛いペット達のショート映像。

時々見ていますが。

可愛いなあ。

愛おしい気持ちって、なんだかいやされますね。


愛されるために

愛するために

私達は神様につくられた事をふと思ったりしてます。


日曜日には、メッセージ を通して、自分の立つべき信仰を語られて内側から強くされて感謝でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿