2017年7月7日金曜日

Freedomのコンサート

先週土曜日と、昨日木曜日と、Freedomとしてご高齢の方々の施設でゴスペルミニコンサートをさせていただきました。

BloggerImage BloggerImage

土曜日は、初めての場所でした。初めてのオリジナルゴスペルをとても喜んでくださいました。


後で施設長さんから、永遠の愛♪の歌詞カードを食い入る様に読んでいましたよ、と言われ、賛美を通して神様が豊かに語りかけてくださった事を思いました。

BloggerImage

木曜日の場所は、何回か続けて行かせていただいていました。

毎回歌っていた、大きな愛のゴスペルを大変喜ばれ、一緒に歌うことができました。


ゴスペルに触れ、神様に触れ、涙を流される方々もいらっしゃって、神様が祝福されているのを感じて感謝します。

お一人残らず神様の方法で救われていかれますように。

本当にそう願っています。


今、賛美の外部奉仕の導きが神様と自分の中ではっきりして、今回の歩み出しができたことを感謝しています。

BloggerImage

思えば、色々な賛美隊の方々を通しても、奉仕に加えていただいたり、また、立たせてくださる中で、賛美の働きをしなさい、と神様から継続して励ましをいただいた感じがして。


ここに来るまで、沢山の方々を通しても神様の助けをいただいてきたなあと、今感じています。まだまだ学びが必要ですが、


次回は、8月か9月に。

今、また新しい地域が思いに語られています。

それまでの間、するべき他のこと、ちゃんとできますように。


このためにお祈りくださいました皆様ありがとうございました!


主に全てを感謝いたします!


0 件のコメント:

コメントを投稿