2017年7月29日土曜日

白馬から帰ってきました♪

白馬キャンプが無事帰りました!

お祈りをありがとうございました。


白馬のホテルは、なんだか自分の実家みたいな感覚がします。沢山の家族親戚が集まる我が家みたいな。(╹◡╹)♡

BloggerImage

超~豪邸ですがね!

この豪邸内を忙しくダッシュして走り回る数日でした(笑)

BloggerImage

とにかく役割分担の働きを全うすること、前日から受付作業に集中~。

そして、ご奉仕、守られました!お祈りありがとうございます。

さらに後半少しだけ、キャンプのためのお祈りにも参加させていただけて感謝でした。


今回は、あるところで、大きな失敗もしてしまい、とにかく悔い改めと学びのキャンプともなり…。

失敗しないで学びたかった〜〜なのですが…。感謝します。


この中に色々な気づきがありました。

一新してこれからの歩みに生かしてゆきたいと思います。


またしても…弱い自分を思わされますが より神様に熱心に祈らなくては、と感じられるのは恵みだと思いました。



白馬キャンプ。

注がれている神様の霊の祝福をいっぱいに感じました。


このためにお祈りくださった皆様、ありがとうございました!

祝福がゆたかにありますように!





0 件のコメント:

コメントを投稿