2018年2月19日月曜日

アップされていなかった⁈

すでにアップされていたと思っていたブログがアップされていなかったか、消してしまったのか?
同じもの読んだ方がいらしたらごめんなさい。
BloggerImage

いやしの集い


先週、いやしの集いで、Freedomで賛美させていただきました。

楽器のお手伝いのみなさんにもお願いして、弾き語り一曲全部で5曲。

BloggerImage

BloggerImage


ただ恵みによって立たせていただけたことを感謝いたします。

BloggerImage

いやしの集いも沢山参加させていただいていますが、やはり自分が、となると緊張してしまいますね…。

でもそれは、始まる前までで、

本当に力がない事は、自分がよくわかっていたので、ただひたすら神様により頼みました。

BloggerImage

お手伝いしてくださる方々の奏楽と祈りにも励まされ。

そして苦手なはずの時間配分。神様に守られて、きっちり30分で。


トークは、ちょっとたどたどしい日本語だったかもしれませんが。


するべきことは、神様に賛美をささげる事に集中する事と、神様の素晴らしさを素直にお伝えすること。


神様が、ささげたものを、いく倍にも増やしてくださり、聞いてくださった方々を祝福してくださったと信じます。


お祈りくださった皆様ありがとうございました!



0 件のコメント:

コメントを投稿