2018年2月23日金曜日

待ち遠しい

みごとにノンストップの毎日ですが、守られています。

BloggerImage

もしも、こんなことができたら??

昭和時代には、まだそんな域にあったことでも、あれ?と当たり前にできてしまう時代。

もちろん内容により、ですが…。


今時間をかけている作業のいくつかが、AIによって処理されるようになっていったら、ずいぶんスケジュールも働きも違っていくなあ、と思い、


なんて待ち遠しいAI  ‼︎と心から思います。


神様が語られている21世紀型の働き。

BloggerImage

たしかに、教会全体が霊的なことにもっともっと時間をかけることが可能になっていくのだなあと思います。

神様のご計画はすごいなあ。


0 件のコメント:

コメントを投稿