2018年3月5日月曜日

祝福されました

白馬スネルゴイキャンプに参加してきました。

BloggerImage

二泊三日はあっと言う間でしたが、神様の祝福のシャワーを浴びてき感じです♪

BloggerImage

キャンプ前にお祈りしてきた祈りのこたえも沢山見ることができました。

BloggerImage

直前とキャンプ中はとにかく受付のご奉仕中心で、神様に助けていただき守られました。

BloggerImage

その他お祈りにも一部入れていただき、オーケストラでもご奉仕をさせていただきました♪

BloggerImage

沢山の力ある神様のことばもいただきました!

神様は私達に最高の人生を与えてくださっています。

全て祝福してくださった神様に感謝いたします!

昨日の日曜日の礼拝のみことばは、

ローマ書8章28節

BloggerImage

この神様のみことばがある限り、生涯、絶望することはない。

どんなに大失敗をしても、どんなに自分の弱さを覚えても。


昨日もそう思い神様に感謝しました。




0 件のコメント:

コメントを投稿