2018年4月26日木曜日

こころごすぺる

来週月曜日は、こころごすぺるのコンサートがあります♪皆様是非いらしてください!
BloggerImage

1人が1人をコンサートにお連れすれば、50人なら100人になる。スタッフミーティングの時に聞いたお話。何か心に響いて、喜びを感じました。

それで、誰をお誘いするのか、お祈りしていました。そしてある方のお顔が浮かんで、お声をかけていました。
その時は、まだ仕事がぁ…と言っていらっしゃいましたが、、、

昨日聞いたらその方のご都合がついて、来てくださることになりました♪

嬉しいです!

BloggerImage

今夜は、コンサートの社会人会のクワイアのバックコーラス練習もありました。
ノンストップの毎日。週末にかけて体力が↓になる私ですが、賛美すると本当に元気がでるから不思議ですね。

BloggerImage
コンサート当日は、お祈り、チラシ配り、ここごすクワイア。みこころを成せますように。

来てくださる方々が、神様に触れられて祝福されますように。

お祈りいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿