2018年4月28日土曜日

今ゆるされた状況の中で

今週、歯医者さんの治療が終わってひと段落。最近の歯医者さんは治療が痛くないので助かります^_^

BloggerImage

私は若いですが?

個人的にあちこち身体のメンテナンスの必要を神様から促されている感じがしています。


さらに一つずつ病院へ行く予定でいます。


ここ数年は他の病院通いが入ったため行かれていない眼科。

なかなかたどりつけず、定期検診を2年、4回以上サボってしまいました。


その後は、整体に。


私は、若い時から、鉄の肩と言われていますが、最近もプロの方から、これはすごい!とお墨付きをいただきました笑。

ますます迫がつきます。

肩、首。そして全身の血行不良と低体温。

何のタイミングでなのか自分でも予測できないのですが、突然の倦怠感や、強烈な眠気があります。

昔はできた事も身体、言う事聞かず。

でも、神様に頼り祈る中ずっと支えられてきています。

身体の症状について、

色々な原因を思い、医師にも質問してきましたが、

一つは血流がよくない。これは有り。


放置して流さず向き合って、いやしのお祈りを強めながら、ちゃんと病院へ。


あちこち忙しい私の身体ですが、いつぞやの、医師にも数値が出ないので原因はわかりませんね。と言われた全身の関節炎。

教会でお祈りしていただき、自分も聖書のことばを信じて求め祈り続けたら、今ほぼ完治です。

主に感謝します!


一つ一つ。

神様のいやしを体験したり、目に見える事によらず、神様のことばを信じて信仰を働かせていく事のレッスンをいただいていると感じています。


これから教会の働きはもっと忙しくなるから。

今すべきメンテナンス、忠実に、身体も信仰も備えてゆきたいです♪


そして、教会にあらわされる、神様のいやしのみわざは、これからさらに顕著に、大きくなると信じています。


私も含めて、沢山の方々が神様の力強いいやしを体験します!


スケジュールは、パズルの様だけど、丁度良くまとまりますように。



そして 

BloggerImage


いよいよ、こころごすぺるまで2日。

皆さま、是非是非いらしてくださいね!

遠くの方々は有料配信でもご覧になれます。

素晴らしいコンサートです!

では、当日お待ちしています!


0 件のコメント:

コメントを投稿