2018年7月6日金曜日

感謝

今日は、病院と美容院と実家と、

BloggerImage

2カ月ぶりのお休み日になりました。合間合間にどうしてものお仕事メールを書いたり、お電話しながら。すべきこと色々すすめつつでしたが。


お仕事は体制が変わり、新しく覚えなくてはならない事や、新しくするべきこと、やり終えていないことが沢山あって、とにかくとにかく追われる日々です。


7月は、お仕事の引き継ぎ、そして教会の白馬キャンプ、その後8月は、お仕事場のキャンプと、教会では、こころごすぺるコンサート。

神様に頼って頼らないと。

一歩一歩神様に助けていただいてすすみたいです。


BloggerImage

今日の病院は、父が何回も入院していた大学病院。

あえてここを選んで自分も来ているけれど。

どこを見ても思い出がいっぱい。祈り、祈り、祈りの思い出。感謝の思い出。

だから、ここに来ると身が引き締まるというか、不思議な感覚になります。


私の人生の中で、神様を真に深く知ることになった特別な日々だったなと思います。


神様の愛と恵みが取り囲んでいた。

今振り返ってそう思います。


神様はいつも最善を与えられる。

いつ何時でも。

BloggerImage

"聖書はこう言っています。「彼に信頼する者は、失望させられることがない。」"

ローマ人への手紙 10章11節






0 件のコメント:

コメントを投稿