2018年8月5日日曜日

しみいる

神学校授業、白馬キャンプのメッセージ録音をじっくり聴いていました。


BloggerImage

毎日ぴちぴちスケジュール。なかなか一人で静まる時間はない感じでしたが、白馬キャンプの恵みにあらためて触れて力与えられました。

まだ聴いていなかったメッセージ、すでに聴いていたメッセージ。

次々と深く語られることばがあり感謝。

ずっと躊躇していた事に対してのこたえ。

神様に確かに以前語られていたはずのこと。

今の自分の状態などが見えて、霊的にはっきりとしてきたというか。


何よりも、私は最高に愛されている。

愛されている!

この神様の愛 が全ての土台に必要なメッセージ。

神様の愛に応答していく歩み新たに始めたいと思います。









0 件のコメント:

コメントを投稿