2019年1月13日日曜日

エステル日記スタート


BloggerImage


カレンダーが2019年に入りました。

気づいてみたらこのブログすっかり止まってしまっていました。

お久しぶりです。

さらにますます忙しくなっていますが、私は神様に守られて日々、恵の内に歩んでいます!


ブログの名前を変えるように語りかけがあって、イスラエルチーム中から、新しいブログを並行して書いて準備していましたが、仕組みの事で、私にはまだ難しいこと(操作自体はできたのですがインターネット的な事で…(゚∀゚)どう表現してよいかわからずすみません。)それが、ちゃんとわかるまで、より安全のために当面の間は今のブログで、名前だけ変えて書いてゆきたいと思います。


信仰的な気持ちは、いっぱいだったのですが、苦手分野へのチャレンジだという事をすっかり忘れていました。

もう少し備えと祈りの期間、必要みたいです^_^

でも、必ず主の助けが与えられますね。


エステル日記。

イスラエルチーム中、

「エステル」と語りかけが。


それで、エステル日記  になりました。


よろしくお願いいたします♪




0 件のコメント:

コメントを投稿