2017年8月2日水曜日

月曜日の賛美

月曜日、急遽ピアノ奏楽者が必要となられ、ゴスペルグループ、エウカリスティアスさんの施設での賛美ご奉仕に参加させていただきました。

BloggerImage

ご高齢者の皆様、とっても喜んでいらして、沢山の笑顔を見ることができました。


God is Love

のゴスペルがとても印象に残っていらしたようでした。スタッフの方も、あれ、えーっと、あれいいですね~!と(^^)


今回、本当に急遽!な形で参加させていただきましたが、瞬時にも祈り、瞬時に従い、瞬時に一致し、瞬時に集中。


色々な学びがありました。

これから様々な教会の働きで、海外で、どんな時も動揺しないで速やかに動いていかれますように。


沢山の恵みを感謝いたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿