2017年11月9日木曜日

イスラエルチームの恵み

先週から、本当に久しぶりなんですが、ちゃんとした風邪ひきました(笑)

BloggerImage

でも今日1日身体を休める時間が与えられていよいよ回復です。

BloggerImage

まだ聴けていなかったいくつかのイスラエルチームのメッセージ や、一度聴いたのを再び始めから聞き直したり、お祈り、恵みの時でした。

24時間連鎖での感謝と賛美についてのメッセージ は、本当に感動しました。神様すごいです。

そして、ものすごくしっくりとくるというのか、教会でこのことが進んでいく中で、いったいどんなことが起っていくのだろうと期待と感動でいっぱいになりました。

BloggerImage


BloggerImage

メッセージ を聴きながら、再び新しい年のみことばを学ぶとともに、自分自身の信仰を見直す時となりました。


これから、新しい信仰の歩みを神様の力で進んでゆきたいです。


また、ガリラヤ湖畔とアルベル山での教会の新年礼拝に、オンライン配信で共に参加できた恵みに感謝します。

BloggerImage

インターネットの働きのみこころは偉大ですね。

一つとなって主を礼拝することができ、共にイスラエルから全世界へと再び遣わされました。

神様感謝いたします!!


BloggerImage


マルコ11:22-24

イエスは答えて言われた。「神を信じなさい。

まことに、あなたがたに告げます。だれでも、この山に向かって、『動いて、海に入れ』と言って、心の中で疑わず、ただ、自分の言ったとおりになると信じるなら、そのとおりになります。

だからあなたがたに言うのです。祈って求めるものは何でも、すでに受けたと信じなさい。そうすれば、そのとおりになります




0 件のコメント:

コメントを投稿