2017年11月19日日曜日

恵みがいっぱい

日曜日、今日も教会で祝福をいっぱいいただきました!

BloggerImage

24時間の連鎖祈祷。感謝と賛美のいけにえを神様にささげ続ける。

本当に本当に素晴らしいことだなあと今日もメッセージ を聞きながらあらたに感じました。


再臨まで続けていって、私たち、きっと天国へいってからもずっとずっと感謝と賛美し続けるのかなあ。



教会に素晴らしいことが開かれました。

BloggerImage

今日ナースのたまごのJちゃんに風邪は軽いうちに早く治したほうがいいですよ、とすすめられて、しぶっていた風邪薬、のむことに

( ^^)

(途中いやされましたが、この位なら大丈夫とずっと飲まずに結局長引いてしまいました。)

なんだか、Jちゃん、普段ゴスペルを歌っている姿が印象的なんだけど、言いっぷりが(笑)ナースなんだなあ~と、新鮮に感じた場面でした。

しかも教会で風邪薬、タイムリーにくださる方が。

教会のいやしの祈りの中神様からのいやしの恵みをいただきつつ、さらにアドバイスとお薬もいただく恵みに。

そして、今、数週間続いた風邪確かに治ってきた。

楽になってきました。感謝します!




0 件のコメント:

コメントを投稿