2018年1月18日木曜日

気付いたら

昨日ラテアートのカフェラテをお仕事場所の

9歳のJくんが作ってくれました♪ 

BloggerImage

くまさんの顔ラテその1



BloggerImage

くまさんの顔ラテその2


そして今日は、何やらノコギリで木材を切り、絵の具でペイントを。


ふと気付いたら、一年前にできた事と、今できることが全然ちがう。心の中や、考え方、知力、運動。

お子さんの一年一年、なんと成長が早いのか、と今日も目を見張りました!


私も神様にあって、色々な意味で成長したいです!


昨年の夏後半くらい?から、身体中の関節が痛み、少し前このブログで、その痛みがいやされてきている、と、お話をさせていただきました。


そしてさらに、いやしを実感。


昨年かかった病院では、内科で特に病気の数値が出ないので、薬も必要無いとされ、整形外科では、痛みがあっても骨の変形も無いので、何をしても良いと言われていました。


ドクターが良いと言うし、私も、すでにいやされた、と信仰に立って、いやされました!と告白して、普段通り手も足も口も?使い。

ピアノやフルート、ステップを踏むゴスペルソングも、普通~にやっていました。


でも、ある時から、親指がビクンビクンとなり痛すぎて、ついに、左手は物をつまむことができなくなりました!?らららら?


でも、感謝。

祈り祈られ続け、今に至り…


そして、気付いたら最近、左手でギューッと物がつまめる様になっていました!


薬は飲まなかったし、ガンガンに左手を使っていたにもかかわらず?


悪くなる、ならわかるけど、逆に治ってきている。

私には不思議です。


あきらめずに、さらに神様に完全ないやしを、求めようと思います^ - ^


お祈りくださった皆様ありがとうございます♪





0 件のコメント:

コメントを投稿