2018年1月21日日曜日

賛美します

今日は、久しぶりにご高齢の方々のデイサービスで賛美とフルートのコンサートをさせていただきました。

BloggerImage


BloggerImage

30分枠。

初めての場所なので自己紹介やコミュニケーションなどもあって、ゴスペルは二曲のみになりましたが、神様の愛をゴスペルの説明の中でお伝えできてよかったです。

じーっと集中して聞いてくださるのを見ていて、ゴスペルの歌詞、神様のメッセージが曲にのせて流れる、やっぱり、オリジナルJゴスペルはいいなあ、とあらためて思いました。


感謝いたします。

お祈りくださいました皆様ありがとうございました!


明日は「J.GOSPELコンテスト in 白馬  東京アンテオケ教会予選」があります。

Freedomは、路上ライブする時、何回も賛美している、曲。

神は希望♪

を選びました。

選曲を祈る中、メッセージのことばの中でこの曲でよし、と神様に最終確認をいただけたと信じています。


冒頭にフルートを入れて…でもフルートの練習の時間が…。


それで、白馬スネルゴイキャンプの紹介映像の動画音源を移動中にイヤホンで繰り返し聞いて心で賛美練習しました。


明日、真の賛美がささげられますように。


予選会全体が祝福され用いられますように。




0 件のコメント:

コメントを投稿