2018年1月29日月曜日

守られました。(;_;)

今日お祈りが2つこたえられました。

BloggerImage

一つは、先々週のことでした。

ちょっと大きな問題で。

自分に本当に記憶はないですが、後には誰もいないと思うので私が原因なはず…。

何でも失敗をして人々に迷惑をおかけするのは、精神的に本当にキツイものです…。

とにかく、全ての事を感謝してお祈りを。


これに対して同時にお祈りくださった方々が沢山いらっしゃるのを感じていました。

力強いとりなしに感謝しつつ。


そして今日、その事がある部分で守られたのを知りました。

学びがありました。

ご迷惑をおかけしてしまいました皆様本当にすみませんでした!


物事を悪い方へ悪い方へと考えやすい私の性質。いったんは頭にすごいストーリーが浮かびかけましたが…。

でも、メッセージで学んだように、私は神様に最高に最高に愛されていることを信じて。

「彼(イエス様)に信頼する者は、失望させられることがない。」 という聖書のことばを握り、受けたと信じて告白してゆきました。


守られたこと。私にはとても大きなことでした。

本当に感謝いたします。


そしてもう一つは、あっと言う間に祈りがこたえられたパターン。


どうしてもクリーニングしないと…着るのはとても無理なバッチいコートがありました。


お金がもったいないので一年間放置してしまいましたが、やはり今日必要を感じてクリーニングに出す決意を。


どのお店にしたら良いでしょうか。

具体的に、千円台のこの値段ですみますように、とお祈りしました。

そして思いに浮かんだのは近所の店と、昔行ったことのあるクリーニング屋さん。


近所のは3500円かかると。心の中で、やめます!!

と即答。

もう一軒は、昔一回だけ利用した時のメンバーカードの期限が過ぎているとか。

それで、更新すると割引があるというのでお願いしたら、なんと、期待以上!私が祈った値段よりも、もっと安い値段で済んでしまいました(*^◯^*)

助かった~~!


祈りにこたえてくださる神様。

ありがとうございます。

あなたの愛に感謝します。





0 件のコメント:

コメントを投稿