2018年5月5日土曜日

次に向かって

今日、教会の帰りこころごすぺるのコンサートにお誘いしていたコンビニのお姉さんと、おしゃべりしました。

BloggerImage

クワイアで舞台にいた時、私の目の前に座っていたそうです。私は全く気づいていなく。

コンサートとても良かったと言ってくださいました

^ - ^

また、後から知りましたが、日曜のいつもの路上ライブで賛美していた時に出会ったご婦人もお子様達と。またある教会の牧師先生も来てくださっていたとか。

本当に嬉しいです。

1人の方が、また大勢の方々が、この素晴らしいコンサートを通して神様に触れられ…その事を思うと、さらに色々な方々がコンサートへ行かれますようにと心から願います。


こころごすぺるの当日は今回も、私のスケジュールは大丈夫なんだろうか?と心配になったりもしました。

でも、共にコンサートのための祈りを教会で継続していった中で、全てを神様におゆだねして平安に。

そして当日は、気がついたら、ここまでは難しいだろうと考えていた事まで、全てできていました。


また、色々な新しい気づきや情報が与えられて、次回のお祈りの課題も見えてきたり。


将来は、万人のコンサートへと発展してゆくこの働き。


自分に対しての、その時々の神様のみこころを聞きながら、その働きを共に担わせていただきたいと思います。


昨日のJ フェスのコンサートは、井の頭公園、ゴールデンウィーク中、快晴。

最高の条件をいただいて

ものすごく沢山の方々に聞いてくださっているのをブログで見ました。配信もとても綺麗に。

賛美の働きの勢いがすごいです。

BloggerImage

そして、私はこのゴールデンウィーク中に久しぶりに安息日も与えられ、身体を休め心のリフレッシュもいただきました。

さらに、やらなくてはいけないのにずっとできなかった宿題?もできてスッキリ。


来週からは、またノンストップのスケジュール。渋川で祈り込み、その後は、お仕事場の6月のイベントに向けて、お仕事も駆け足の日々となってゆきます。

神様に頼りつつ、神様の力でこの山を乗り越えてゆきます!



0 件のコメント:

コメントを投稿