2018年5月15日火曜日

先日と先日と

日曜日、再び、神様のことばに信頼し、神様のことばがその通りになるまで信じ続けることを励まされて元気になりました。

BloggerImage

信じ続けることにも本当に神様の力が必要で、そしてその力は神様のことばによって、ことばである神様によって与えられ支えられてゆく。


神様のことばに何度でもより頼もうと思わされます。


先日は、渋川で祈り込みを無事終えました。

自分のするべきこと、できたと思います。

全て祈りは聞かれたことを信じます。

とりなしてくださった方、ありがとうございます!

BloggerImage

また、これも先日、、、ですが、いやしの集いのための紹介路上ライブ。

守られました。

残念ながら、路上から集いに直接来られた方はいらっしゃいませんでした。

この事も感謝いたします。


でも、今回から初めて、月刊誌、「雲の間にある虹」のバックナンバーを、チラシと一緒にお配りしていったので、その月刊誌を神様は大きく用いてくださると信じています。読み始めていらした方もいたそうです。

また、最も小さな者ですが、路上ライブに立たせていただいた事も感謝いたします。路上へは信仰に立ち、毎週出ていますが、本当に久しぶりに一人でFreedomとしての路上でした。神様が聞いてくださった方々に触れてくださったと、これもまた信仰で信じています。自分自身が強められました。

きれいな歌だね、と声かけてくださる方や、チラシを見て、行くよと場所を聞いてくださった方もいました。何の歌?と言われたので、心に響く歌、感動する歌ばかりですよ。とこたえました。

本当にゴスペルは、人の心を感動させ、いやし、解放し、生かす。神様が触れてくださる。

ゴスペルが素晴らしい事を、言葉でお伝えする事もまた喜びだと、その時感じました。

BloggerImage

祈りと賛美。

神様が住まわれる賛美の中に起こる聖霊様の働き。信じてあらゆる時、心から神様をほめたたえてゆきたいです。


それと、賛美 アピール力。

キャラクター的には非常に苦手な私ですが、様々な神様の働きにも絶対必要なこと。

ちゃんとみこころの形でできるように求めなくては、と感じました。


0 件のコメント:

コメントを投稿