2018年5月6日日曜日

スッキリ


BloggerImage

私は、おはよう!

より、おやすみなさい!が好きなタイプですが、

今朝は珍しく、目覚ましも無くスッキリと目覚め。時計を見るとまだ3時半?!大変!もう一度寝なくては!!と思い。

しかし、いや、そうではなくて、神様が祈りなさいと言っていらっしゃることがあるかも、と思い、祈るべき祈りを導いてくださいと祈りました。

そして、促しを感じた祈り、心を注いで祈ることができて感謝でした。

毎朝こんな風に目覚めたらいいのになあ、と、それも求めていこう、と思いました。

今日も一日、とても強められました。

感謝いたします!


炭酸の飲み物が美味しい季節です。

最近のお気に入りは、ある方がご馳走してくださってから自分でも作ってます。


炭酸水プラス、レモンティー♪

または、

炭酸水プラス、カルピスプラス、紅茶プラスオレンジジャース


紅茶が爽やかさを出して、スッキリ美味しいドリンク。


今年は、自己流で新しいドリンクを発明する予定です。

決まったら発表しますね。




0 件のコメント:

コメントを投稿