2019年6月17日月曜日

好きな香り

好きな香り



高校生の頃、レモンの香り🍋が流行して、私もレモンの香りのフレグランスを持っていました。


それから、社会人になり、💐フリージアの香りが好きになり、それから☕️紅茶の香りのフレグランスと、昔は楽しんでいました。


今は、そういう物にまではお金はかけられないですが。

最近は、ラベンダーの香りが好きになって、自然の素材でできたラベンダーオイルが欲しいなと思っていました。安いのがどこかに売ってないかな、と、時々買い物ついでに店の中を探したりしてみましたが、

どこに売ってるのかわからなくて、「神様に、ラベンダーオイルが欲しいです、与えてください」とお祈りしていました。


そうしたら、少し前、突然教会の方が、香りのオイルとか好き?と聞いてこられたのです。

何の香りが好き?と聞かれ、「ラベンダー!」と答えようとしていたら、「ラベンダーとか好き?」と。


「え!?大好きです!」

「じゃ、あなたにラベンダーオイルをあげるわ。」

と言われるのです。


びっくりびっくりびっくり。


何も言っていないのに、何て不思議なのでしょう。


しかも、私が願っていた以上の、高品質。

純粋なラベンダーオイルのナチュラルで爽やかな良い香り。


嬉しい✨


神様が私の喜ぶことを知っていてくださることを感じて、

とても心いやされました。


祈りは聞かれる。

0 件のコメント:

コメントを投稿