2017年4月3日月曜日

祝福で忙しい

感謝と賛美とリバイバルキャンプがアメリカから無事に帰国しました!

BloggerImage

お祈りしてくださった皆様!本当にありがとうございました♪


先週は一週間、ブログを見ながら私達もキャンプの皆様とずっと一緒にいた、本当にそう感じます。非常に忙しかったですね♪

でも、豊かに祝福され、同時に自分も強められた感じがして感謝です!

本当に生ける神様のみ手を沢山見たキャンプだったなあと思います。


キャンプの中で語られていた、感謝と聞き従い。そして、

永遠のスパンでとらえてゆくこと。

心に残りました。

神様の「最善」をさらに信じてゆくことができますように。


BloggerImage

土曜日には、6時半から教会でいやしの集いがあります。↑(こんな素敵な写真にしてくださっていました(*^◯^*)感謝☆)

今回、Freedomで賛美の枠を30 分いただきました。

聖霊様とともに、みこころの働きをさせていただけますように。

BloggerImage

祈りと賛美に働かれる聖霊様により頼み、ただひたすら通り良き管となれますように。

いやし、と語られた神様に期待して。











0 件のコメント:

コメントを投稿