2017年4月29日土曜日

賛美コンサート

オーケストラと婦人会が合同で、中野区にあるご高齢者の方の施設で賛美コンサートをさせていただきました。

BloggerImage


参加メンバーはいつも人数が多く、なかなか全員揃っての練習は難しい中、しかし、神様は私達の思いを越えて豊かに祈りにこたえてくださり、今日のコンサートとても祝福されました。

じっと目を閉じて聞いていらっしゃる方や、夢中で大きな愛をご一緒に歌われる方々など。聖霊様が触れていてくださいました。

BloggerImage

また、私は、小学生や中学生のお子様方から、様々な年代の私達が、神様をお伝えしたい、神様の愛を届けしたい、その、救いへの願いによって、教会が一つとなり賛美し、働きに立てる喜びをも感じていました。

BloggerImage


帰り時間には、皆さんが移動出来た頃からにわか雨、誰も雨にぬれずにすみました。そして、空には虹が!

BloggerImage

賛美の働きに、神様のみ手があることを感じながら、守ってくださった神様に感謝でいっぱいでした。

BloggerImage




0 件のコメント:

コメントを投稿