2017年4月8日土曜日

いやしの集い


やたらと目まぐるしく数週間が過ぎていった感じがします。

BloggerImage

今日は、教会のいやしの集いで、Freedomで賛美させていただきました。Tちゃんと、エステル&シオンのIちゃんもありがとう♪

3人で、2人で、 1人で、心込めて神様をほめたたえることができました。


そして、私個人としては、まだまだ訓練が必要。

BloggerImage

他の方々がされていたのを、ずっとずっと長い間見て学んでいたはずなのに実際自分がするのは違うものだなあ~と思わされました。

でも、神様に向かい礼拝し、神様の素晴らしい事を語りました。

感謝してまたあらたに前進です!


機会を与えてくださった神様に感謝します♪



0 件のコメント:

コメントを投稿