2019年7月8日月曜日

新しい動きが

今日は、スタッフ会で、教会の奉仕で、ずっと祈ってきたこと、なかなか動かない様に見えた事が、一気に動き始めているのを感じました。


より良いものを築いてゆくために、みこころが進んで行くために、神様が私たちに、上からの知恵を与えてくださる事に感動。

それと共に、起きてくる出来事が偶然ではなくて、摂理的なものであるのに気づいて、神様の意図を感じて。

まことに、神様は生きている。

今日も感じることができました。


教会の奉仕の特別な恵み、

この中で、この道のりの中で、自分自身が神様により整えられてきたことが沢山あるなぁと思いました。


今年の夏の白馬キャンプも、神様に期待いたします。


それから、もう一つ。

今日の神学校で、教科書として用いられている、御声に聞き従う第2章 の本から学びましたが、その中で、「らせん階段」書かれたことばが、目に留まりました。

一貫して神様の語りかけ。


〜聞き従う時、主の力が現れ、主の計画が開かれる〜


神様に聞き従う歩みを、神様の力をいただいて全うしたいです。





0 件のコメント:

コメントを投稿