2019年7月21日日曜日

キャンプに向かって

先週、先々週も毎日礼拝メッセージ を繰り返し聴きながら過ごしました。

守られています。

実は色々な可能性がある事を知り、でも、本当に不思議なくらいに心は平安。

神様が支えてくださっています。


今日は、いやしの祈りの中でドドドドドと何か力を感じました。


火曜日からは、白馬キャンプが始まります。


注がれる主のご臨在。

忙しいですが、神様のことばを受け、奉仕の恵みと、いやしの恵み、しっかり受け取ってきたいです!


信仰。信仰。信仰。


今日はカンボジア孤児院(カンボジアのTLEA教会)からMさんと子供達が。アメリカからは、DさんEちゃんが礼拝に参加されました。


教会中が喜んでいる事を感じる一日。

教会に通っている神様の愛を思います。

なんとも嬉しい日でした。


明日は、白馬キャンプ前日。例年は帰りが明け方近くになりましたが、明日は皆で早く帰ります宣言。


新しい体制。

新しいチャレンジ。

新しい気づき。

本番何が見えるのか?!

神様に期待いたします。





0 件のコメント:

コメントを投稿