2016年7月11日月曜日

7/11今日は

今日は、7月11日、私の父親が天国へ行って11年になりました。私にとって毎年天国を深く思う日。
神様に全てのことを感謝しています。



パトモスチームの祝福を受けつつ、今日、天国と永遠を思うことができる恵を感謝いたします。

父の闘病中、祈祷室を度々借りて沢山お祈りしたことを思い出します。
ちょうど先週の土曜日から映画で、祈りの力、が始まりましたが、映画じゃないけど、私もあの数年間、激しい祈りの戦いであったことを思います。
そして、確かに祈りは力、勝利でした。

今回の映画を通して、きっと神様は沢山の語りかけをくださるだろうと期待しています。

教会が作った映画会社の作品。
ある期間、全米興業成績第一位となったことには、神様の時であり、み手が置かれていること、沢山の祈りが積まれていることを思います。

「祈りをとりもどせ!」というメッセージを感じるパワフルな映画だそうです。

「祈りと賛美での戦い」「いやしと解放」
というビジョンを握っていますが、映画を通しても、神様によって信仰を熱くされたい、と期待しています。

そして、引き続き今週は、教会とパトモスチームのとりなしをしながら、パトモスチームのメッセージ音声配信を聞いています。
今神様から語られていることをしっかり受け取れますように。





0 件のコメント:

コメントを投稿