2016年7月22日金曜日

賛美継続中

Freedom、ブログお休み続いてしまいました。でも、Freedom、路上ライブは継続中です。今日も先ほど終えて帰りました。今日は初めてNちゃんとも一緒でした。みんなで主をほめたたえることができて感謝でした。道行く人々の反応も良かったです。

さて、少し前、神様に導かれた、あるポイントの場所で路上ライブをしたのですが、そこから間も無く、じつは本当は一番ここで賛美するべき、と感じていた場所が開かれました。
祈る中、導きに従い、気づけば、一番賛美する必要を感じていた場で賛美できている。不思議ですが、そんな中で、祈りにも力を受けることができています。
神様の不思議な展開。
これから先に、はっきり目に見える形で神様のご栄光が現されると信じて告白しています。

この一週間はパトモスチームの事とか、とにかく色々なことがあった一週間。少しずつ振り返りブログに書いてゆけたら、と思っています。
またよろしくお願いいたしまします!

0 件のコメント:

コメントを投稿