2016年7月8日金曜日

語りかけを

海外宣教チームが出ていくごとに、一致してとりなしの祈りがささげられてゆきますが、本当に毎回毎回、特別な恵祝福が流されていることを感じます。

今日から16日土曜日まで、パトモスチームのブログを見ながら、メッセージの音声配信も聴きながら、私も心はパトモスへ!
この期間に受け取るべき神様からの語りかけ、示しをいただくことができますように。


数年前にパトモスチームに参加した時、神様に祈る中で、「あなたの祈る祈りは聞かれています。」といった語りかけを神様からいただきました。ちょうど、霊的に弱くされていて、自分の祈りは聞かれているのだろうか、と不信仰な思いがよぎることがゆるされていた時期でした。神様は、その時の祈り込みで、ことばを与えてくださり、祈りを与えてくださいました。そして、そのチーム内で祈っていた祈りがそのチーム中に、はっきりとかなえられたのです。
そして、神様はその後、この喜びと確信を忘れてはいけないと、私の思いに語りかけてくださいました。
パトモスチームが出てゆくたびに、その時のことを思い出します。

そして、今回は、日本からとりなしの祈りをしてゆきますが、この期間が特別な時であることをしっかり覚えて、示しのことばをいただきたいと思います。

まずは、皆様とともにとりなし、黙示録を読み込みたいです。

チームの神様の守りに信頼し、期待いたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿