2016年7月30日土曜日

白馬キャンプ祝福されました

白馬キャンプから帰ってきました!
お祈りくださいました皆様ありがとうございました!

白馬では、毎回、本当に豊かなご臨在が感じられ神様のみ手が置かれているのを感じます。





そして、今回も力強い聖会メッセージ、賛美の中でとっても霊的に祝福されました。
キャンプの恵み。
みこころのものは、すでに受けたと信じる信仰を強められて帰ってくることができ感謝でした。
終わりの時代の働きに必要な語りかけが沢山ありました。

さて、キャンプでのご奉仕は、私は、受付係、そしてオーケストラの奏楽でした。

一年前までは、祈祷の部門にも入っていたのですが、最近は、1人があちこち受けもつのではなく、出来るだけシンプルに、という流れの中で、私は祈祷には入らないことになり、受付担当がメインということになって今は仕えさせていただくことに。

そして、今回も神様の一方的なあわれみで、能力の無さはみごとに、全て神様がカバーしてくださいました。そして、受付係の働きを御霊様の一致の中で、今回も心合わせて1つとなって全うさせていただけた事を感謝いたします。

また前もって教会のスタッフの方が、より手早く事務処理ができるアイディアをくださり、難しいPC対応をしてくださったため、キャンプ前日半徹夜してもギリギリセーフだった作業が必要なくなりました。
みこころの技術を用いると、こんなにも手間が違うのか、と驚き、学びがありました。

こうして、神様によって教会の働きが、少しずつ引き上げられていくのを見させていただいて感動しています。

私は、といえば、これは、決して不信仰ではなく、信仰をもって冷静に自分自身を観察して見ていて、思う事ですが、自分は受付係としての賜物では無いなあ、とつくづく感じています。

でも、今の神様のみこころで、この私自身が整えられ、訓練されるために、学ぶために、今の時必要な働きで与えられていると感じます。毎回毎回、神様に助けられ、神様からの達成感を感謝いたします。
神様の時まで、立たせてくださった神様に忠実に仕えてゆけますようにと祈ります。

それにしても、前日からキャンプ最終日まで毎日寝不足。しかも肉体的には最高にキツイ体調条件が加わり、普通ならダウンしただろう状況でした。
でも、本当に不思議なのですが、完全に守られました。
ハードな条件とは思うのに、食欲は全開!
次回のキャンプまでの半年分の栄養をしっかりとり、肥えて帰りました(笑)
そして今も体調が守られています。
主を頼る中で、みこころを成すための、力と守りを神様はくださるのだ、と今回も体験!感謝します。



朝から夜遅くまで忙しかった数日間。
その中で、インターネット番組の「祈りの時間」に参加できたことは恵みでした。
共に静まり祈る時。
教会の事や、重荷を感じる祈りの課題を白馬キャンプ中に共に祈ることができ、神様は配慮に満ちた方だとつくづく思いました。

白馬キャンプの注ぎかけや祝福恵みは、このインターネットの祈りの時間に祈られた方々にも流れていったことでしょう。

神様の用い方、インターネットってすごい!
また思いました。

他にもオーケストラの事とか色々ありますが、また書いていきたいと思います。

この白馬キャンプのために共にお祈りくださいました皆様に、心から感謝いたします!
皆様の豊かな祝福をお祈りいたします。
















0 件のコメント:

コメントを投稿