2016年11月17日木曜日

長期お休み


皆様長らくお休みしてしまいましてすみません!見に来てくださった方々ありがとうございます。
今日から再びブログアップしてゆきたいと思います。
教会のイスラエルチーム期間、そしてその後と、ずっと教会とお仕事の事で駆け足できました。
BloggerImage

今、私は白馬に行く途中のバスの中です。
ホームスクールの、働きをしているお仕事場所の主催のセミナーキャンプにスタッフとして参加させていただきます。

白馬。教会でいつもお世話になっている、あのGホテルに宿泊です!!


今日からのセミナーの準備のため、数週間お仕事場所の皆様、そして一応私も、かなりの忙しい日々でしたが、昨夜で準備完了。いざ、始まっていく当日、心穏やかで神様への期待いっぱいです。
バスの中で静まり恵みを感じながらの移動です。

スタッフとしてみこころを成して仕えていくことができますように。

また今回の期間中、白馬で色々祈りたいと思います。

ブログもイスラエルチーム中で感じたこととか、振り返り、後に書いてゆきたいです。

では行ってきます(^○^)




0 件のコメント:

コメントを投稿