2016年11月26日土曜日

楽器を手に主に賛美

11月も、ゴスペルの集いにエステル&シオンのアンサンブルスタイルの賛美隊で二曲、賛美させていただきました。
BloggerImage

BloggerImage
クラリネット、ピアノ、フルート、みんな集まる時間がなく、今回もほぼぶっつけでしたが、神様に一致して、とにかく礼拝できるように祈りました。
そして、みなちょっこっと間違いはありましたが、それぞれ心から神様に向かい賛美することができました。
こうして、賛美で教会の働きに用いていただける恵みに心から感謝しています!
さらに賛美を通して聖霊様が豊かに働かれることを願ってゆきたいです。

また、今日は、ゴスペルの集いでメッセージを聞いて、どんな困難の中ででも、神様が与えてくださる確かな平安と希望について思わされ、さらに感謝を強くしてゆきたいと感じました。

また、かつて私も、父の病を通って感じてきたこと。
本当に本当に私にとって大きな試練ではあったけれど、
同じくご家族に厳しい病がゆるされていらっしゃる方々の心の一部分を感じることができる。そう思うことができるのは、あの時の道のりがあったからだと、神様に感謝することができました。

あの時の私の心の痛みは神様の痛み。
切なる願いをもって、いやしのためにお祈りしたいと感じました。

BloggerImage
先日お仕事DAYにJくんとスタッフで植物園にお出かけさせていただきました。
仕事なのに植物園?!
神様の優しい恵みを感謝します♪





0 件のコメント:

コメントを投稿