2016年11月21日月曜日

守られました。

白馬セミナー(ホームスクールの働き)でのお仕事をさせていただきました。あらためて大切な働きなんだということを感じた三日間でした。
BloggerImage
ひたすら忙しい忙しいスケジュールでしたが、全て守られ感謝です。

私にとっては、今のお仕事をさせていただいてから、こちらのイベントは初めてでした。

内容の違いはありますが、スタッフとしての動きは、ほぼ教会のキャンプと同じ。
しかも宿泊が、毎回お世話になっているGホテルともなれば、勝手知ったる我が家のようにウロウロできる。
そういった面では、あまり違和感のない三日間でした。

忙しくて静かにゆっくり祈りこむ時間はなかったのですが、白馬に行って祈りたいと思っていたいくつかの祈りは祈ることができました。

また、行きのバスでは、ホテルのある山のふもとと、山を登っていく間、そして、バスを降りてホテルに入る入り口の真横に虹が。
もちろん、私、テンション上がりました。
私だけでなく虹を見て感動されていた方々が沢山いらして、なんか親近感が湧いたりして(^ ^)

BloggerImage

BloggerImage
三日間、立たれている方々、集われた方々の熱い思いが伝わってきました。
また、そこで見たこと、聞いたことからも沢山の学びがありました。

スタッフとして、力不足ではありましたが、祈りつつ神様にあって仕えることをさせていただけたことを感謝いたします。


また、私個人として感じていることは、終わりの時代に起こるであろう事を思う時に、クリスチャンとしてのホームスクールの働きは確かに、より必要になるのではないだろうか??ということ。

このお仕事を通していただいた祝福を心から感謝いたします。

そして、リーダーは、イベントの次の日からニュージーランドに向かわれ今重要ミッションをなされています。守られますように!

そして、明日は事務所でのお仕事日ですが、なんと、Jくんとスタッフの皆様とで、植物園にお出かけしていいそうです。
\(^o^)/嬉しい!

恵みに感謝!



0 件のコメント:

コメントを投稿