2016年11月24日木曜日

体力回復!

今日は久しぶりに体を休めて過ごすことができました。
BloggerImage
私は若いのですが(^ ^)、火曜日にはいつの間にか爆睡して朝まで記憶が…ない、という大失敗を(・・;)途中、スカイプで呼び出し、ドアノック、としていただいたにも関わらずでした。
でも、今日1日でガタガタだった体調もすっかり回復しました!

振り返ると約一カ月近く忙しかったですが一つ一つ、一歩一歩前進、神様の守りを感じながらこれた事を感謝いたします。

そして、昨日は、吉祥寺でJゴスペルフェスのコンサートが行われました。22チームのゴスペルグループが出場。そして裏方にも沢山の教会スタッフの方々が動いていました。特に若手の方々の姿がいっぱい。私はその場には用事で行けず祈りで参加させていただきました。
いつも驚くのは、天候の守りのために教会がそろって神様にお祈りしていましたが、神様は本当にすごいです。
天気予報では前日雨、当日は、雨の影響が心配な微妙な予報だったのが、雲り時々晴れの天候にして完全に守ってくださいました。
丁度吉祥寺の井の頭公園は紅葉が美しく、沢山の方々が来られてゴスペルに触れられていかれました。
さらに続くこころごすぺるコンサート、また、次回のJフェスの働きに期待いたします。

日曜日のメッセージで、祈りについて繰り返し学んでいます。

日曜日、私達の教会のA牧師が経済ピンチの時に聖書のみことばを握り神様に祈る中で、ことごとく支えられた体験談を聞きました。

そんな中で私も先週、突如大大ピンチとなった経済。
しかし神様に祈る中で思い出し知恵が与えられ、ギリギリセーフ!さらに、日曜日メッセージを聞いて祈る中、今週二回突然与えられる形で支えられました。完全に守られた!

教会のメッセージを通して、また色々な方の経済の体験談を通して、信仰が引き上げられ、神様にある祈りの原則を体験させていただいています。

「神様は最高のものを与えてくださる」とメッセージで学んでいます。

だから、もっともっと熱心に神様の前に祈りたいと思います。
BloggerImage
また、今、神様が進めていこうとされている、教会を通してのいやしの働きのためにも祈りたいです。
神様に信頼し期待してゆこう。

















0 件のコメント:

コメントを投稿