2017年3月22日水曜日

毎日が恵み

毎日色々なことがありますね。

神様にあって毎日毎日が最高の一日♪

BloggerImage

感謝から一日をスタートして、丁寧にその日の神様からの恵みや語りかけを振り返って、また感謝して一日を終わりたいですね。


月曜日には社会人会のイベントがありました。

30人もの人達が集まり、ボーリングやお食事会を楽しむことができました。


いつもいつも後から思い起こすと、私達が準備不足に思えても、必ず神様の不思議な助けや、思う以上の祝福があります。


継続して祈る中で、恵みにより守られているのを感じます。


教会の働きは素晴らしいですね。

今夜から渋川聖会に参加してきます。


教会の働きや教会のこと、その他様々なお祈りをしてきます!


0 件のコメント:

コメントを投稿