2017年3月4日土曜日

白馬キャンプでした♪

白馬キャンプから昨日帰って来ました♪

BloggerImage

お祈りをありがとうございました!


いつもいつもキャンプの祝福はとても大きいです。

300名以上の方々がキャンプに来られますように!と教会で祈ってきて、 324名の参加!教会の祈りのこたえ、他にも沢山ありました。↓2017冬の受付メンバー

BloggerImage

キャンプ中、私は受付担当のご奉仕をさせていただきました。神様の守りの中、皆様とともに心合わせてご奉仕できました。

今回、キャンプ前に時間をかけて、受付事務や、やりとりの中で、何処が自分の中で曖昧な理解であるのかを丁寧に探ってゆき、それを整理することでとてもスッキリすることができました。こういう事一つ一つ、人よりずいぶん時間がかかってしまいますが、備えた事が用いられて嬉しかったです。備えの大切さを学びました。

BloggerImage

キャンプ当日は、行きの電車内で、受付の確認作業の続き、睡眠補給、気がついたらあっという間にホテル南小谷駅に着いてキャンプスタート!

3日間。

キャンプ中に注がれている恵みの下で祝福されて帰ってきました。

楽しみだったバイキングでも、バッチリ恵みいただきました)^o^(


帰りのバスの中で読んだ、集会で語られていたメッセージ の聖書のみことば、


士師記614

すると、は彼に向かって仰せられた。「あなたのその力で行き、イスラエルをミデヤン人の手から救え。わたしがあなたを遣わすのではないか。」


このことばが心に沁み入って涙がでました。


ふさわしくないにも関わらず、神様に従う者を通して神様はみわざ、ご栄光をあらわされる。


みことばの教えは素晴らしいなあ、とあらためて思いました。


明日は、キャンプ直後の礼拝。メッセージ 、映像共に楽しみです♪


そして礼拝後に、ゴスペルグループ、エウカリスティアスの皆様の施設でのボランティアに私も参加させていただくことになっています。

感謝して行ってきます♪






0 件のコメント:

コメントを投稿