2017年3月5日日曜日

新宿へ

日曜日、一週間で1番大好きな1 日♪

今日も教会の礼拝で元気いただきました!

BloggerImage

テサロニケ人への手紙第一5章16節ー18 節の聖書のことばから、喜び祈り感謝することについて学びました。

メッセージ を聞いたりみことばに触れ、信仰に立ち受けとる。するとそこから、肉の思い考えがリセットされ、一週間また新しい歩みの一歩一歩を踏み出しがされていく。

そんな感じがいつもしています。

BloggerImage

今日は、礼拝が終わってから、ゴスペルグループのエウカリスティアスさんの施設での賛美のご奉仕に入れていただいて、フルートなどの奏楽と、Freedomで一曲を賛美させていただきました。

BloggerImage


BloggerImage

白馬の映像祭でアイデアをいただいたとのことで、喜びが溢れている♪を振り付きで賛美していらしたのですが、本当に私達の内から喜びが溢れ、会場の皆様も本当に喜んでいました。

BloggerImage

今日のメッセージ のみことばにも、喜び、とあってなんか、つながっているなあと。


また、私はFreedomで、イエスを賛美?全てが益になるを賛美?どちらですか?楽譜を二枚手に持ったまま神様に祈り聞いていました。すると、タイムリーに教会の牧師のメッセージから、全てが益になる!ということばが語られ、神様の今回のみこころはこちらなんだなあ、と選ぶことができました。

今日のミニコンサート、聖霊様が豊かに触れて下さったことを信じます!

皆様の救いをお祈りいたします!


今日の1日を神様に感謝します!


0 件のコメント:

コメントを投稿