2017年3月7日火曜日

神様以外ありえない

白馬キャンプ少し前に、私達の教会のO子さんがザンビア孤児院から、お子様方 3人と共に日本に一時帰国され、白馬キャンプにも今回ご一緒すされて、礼拝や、白馬キャンプの中でO 子さんのザンビアでのお話を聞くお時間が与えられました。

BloggerImage


白馬キャンプでは私は直接に聞くことはできませんでしたが、とても印象深く心に残っています。

非常に厳しい現地の環境の中で、周り中危険の可能性がいくらでもある、そんな中で助けを必要としている子供たちを受けとめ、救いへと導いていく。さらに、より多くの方々を受けとろうと、さらにもっと神様に、働きに必要なものを願い求めている。


そんなこと、人にはできない。人の力でしているのではない。ただ神様なんだ、そうはっきり思いました。


働きは神様のもの。

神様の計画の道に入り、神様の召しに立つなら、神様がその力をくださる。


お話を聞いて本当によかったです。

神様の完全なみ手のゆえに、全てに信頼して私も神様にしたがいたいと思いました。





0 件のコメント:

コメントを投稿