2017年3月24日金曜日

十字架は

渋川から帰ってきました。

沢山の課題をお祈りできました。

今回も神様の力で、するべきことができた、と爽やかになります。


BloggerImage

帰りに食べたメロンパン🍈↓生地が珍しい♪

BloggerImage


毎回色々な語りかけがあり恵みです。


今回は、最近ずっと感じていた、「負うべき十字架」について。

「私の十字架は何ですか?」

すでにわかっていることも、そうてないこともあり、すでに負っている十字架もあり、これから負っていく十字架もありますが。


十字架って、重たくて大変なんだろな?と感じてしまいがちだけど、十字架を負って神様の道を歩まれている方々の姿から、そんな人間の思いを超えた、もっともっと壮大な喜びや信頼を感じたりする。

使命にある喜びという堅いものを感じる。


十字架を自分の力で負うことは絶対~絶対〜〜できないけれど、神様により頼み、神様の力でならできる。


教会で学んできた、「何事も神様の力により頼む」ことを再び思った。

だから、


聖霊様の臨在に触れ続けたい。

聖霊に満たされ続けたい。

聖霊様のご臨在をいつも感じていたい。


ここでは、どう表現して良いのかわからないのだけど、色々な事思いました。神様からの語りかけに、感動したのです。


全て神様の恵みだなあって思います!


感謝と賛美、さらに強めて行こう!!



明日の「ゴスペルの集い」では、再び、エステル&シオンの楽器の賛美を用いていただけることになりました!


賛美の中に住まわれる神様に期待いたします♪


0 件のコメント:

コメントを投稿