2017年6月21日水曜日

ワンくんのお散歩

朝の散歩中のワンくん。

犬にも色々なキャラクターがあって可愛いです。

BloggerImage

それぞれ味があって、それぞれご主人に愛されているのを感じます。


目が釘付けになり、思わずカメラを構えて、はっとして、すみません、この子のお写真撮ってもいいでしょうか?と聞きました。


見上げたら一見ちょっピリ強面な感じのご主人様(°° )

かわいいですね~!(^^;と私。


このワンくんがいなければ、この方と会話することもなかっただろうなと思いながら、ワンくんはきっと色々な人との架け橋的な存在でもあるのだろうなと思いました。


目を細めているその方の嬉しそうな表情が暖かかったです。

1印象とは違う^_^


今朝も雨にもかかわらず、お散歩に連れて行ってもらっているワンくんに会いました。

もうお年は90代くらいとか。ワンくんのご主人よりお年は上。しかし最高に愛されてますね。

BloggerImage


昨日はお仕事場で、先日のコンベンションのアンケートを読ませていただきました。


その一枚一枚を読みながら、神様の豊かな恵みを思い、あらためて、いたらない者を働きの一部に用いていただけたことを感謝したいと感じました。

0 件のコメント:

コメントを投稿