2017年6月26日月曜日

迫り

昨日、今日と教会の礼拝で、沢山、神様からの語りかけをいただきました。

BloggerImage

実は先週、賛美の働きの事で、祈り確認してきたことが、はっきりして具体的な踏み出しを再びしました。


ある施設にお話しを聞きに行きました。


私は、臆病な者です。

良く言えば慎重ともいえるけど?


すでに、神様のことばを握り、ちゃんと確信して進めるていると思う事柄は、もちろん色々あるのですが、賛美の外部奉仕については


私の場合、賛美の働きは確かに導かれているけれど、賛美の働きが中心とは違う、と神様から言われているから

今のスケジュールで、体調で、活動範囲を広げ過ぎたとしたら、自分の導かれていることから離れてしまわないだろうか。


とか。


ちょっと長い期間霧がかかったかの様になってました。


でも、最近ずっとずっと繰り返して神様から、歩みを止めている、と言われている感じがしていて。


日曜日の教会メッセージ から、私のペースではなくて、神様のペースについていかなくてはと。

今、ついに迫りを感じています。


「引いてはいけない。」



「確認」となったのは、私が始めに神様から与えられていた約束のことばでした。

新たに気付きがありました。


みことばには、

「あちらこちらと行き巡らせた


東京のあちらこちらへと行き巡らなくてはならない。そのことに気付いて、私も外へ出てゆかなくては、と今再び。


これからは、もっともっとスピーディに神様の事をとらえて信仰の歩み、遅れないでゆきたい。


こんな自分を、なさけないな、しょうがないなあ、と感じてしまうけれど、


全て神様の力により頼んでいく、そこが大事なことを忘れないでいこうと思います。

私の持てるものは、わずかであっても、神様が働かれるなら…。


賛美の喜びを携えて賛美を通して神様を伝えに出てゆこう!








0 件のコメント:

コメントを投稿