2017年6月5日月曜日

神様が共にいるから大丈夫♪

今日は、朝から目が腫れていましたが、身体守られました。

BloggerImage

実は、お仕事場の繁忙期にて、二週間ばかりハードスケジュールが続いていたため、やはり身体も、忙しいよ~と言っているみたいです。

安息、やはり聖書に書いてある通り、健康のためにも必要だなあと思います。


他のスタッフの皆様は、私よりもっとハードスケジュール。守られますように!

でも、不思議なことに、ここ数ヶ月、いや一年?思い出せませんが、体調が、自分の体質的なこともあり非常に悪くて辛かったのですが、なぜかこの二週間、身体が軽く調子が良いのです。お祈りを感謝いたします。

肉体労働も、寝不足も越えてゆける不思議な守りを体験いたしました。

メッセージ でも学びましたが、神様が共にいる困難は、神様無しとは全く違う。神様の生けるわざ、助けを体験する恵みがあります。


しかし、そんな中で、実は…一週間前の日曜日、初めて寝坊してしまい大失敗しました。


そんなドタバタな感じですが、今週末、クリスチャンHSの働きをしているお仕事場所でのイベントがあります。

いつも、沢山の学びがあり、神様の素晴らしい豊かな実を見せていただいていますが、今回はどんなことが待っているのでしょう。

へりくだり、神様に期待して仕えさせていただきたいと思います。

BloggerImage


これは、お札を飛ばないように押さえる作り物です。夜食に、たこ焼き買って食べたお店にありました。可愛いです。


0 件のコメント:

コメントを投稿