2017年6月25日日曜日

神様ありがとう

今日、ずっと見たかった、ある方の笑顔を見ることができました。本当に嬉しかった。

BloggerImage

祈りにこたえてくださった神様に感謝いたします。


かつて私が人生で通ってきた道。

あの時一時的に激しい痛みもゆるされたけど、


あの時、私はあの道を通ってきて本当によかった。

神様は、いつかきっと、私がそう感じるようにしてくださるのだろうと思っていたけど…

今日も心からそう感じていた。


神様の深い愛がその方に注がれているのをジーンと感じた。


祈っていくなら、神様は必ずわかるようにしてくださるから。大丈夫なんだ。

求め続けて。



0 件のコメント:

コメントを投稿