2017年12月30日土曜日

2017から2018

世の中は、年末年始の時期に。

BloggerImage

私たちの教会の新年は、11月になってから、昔感じていた年末年始の感覚は無いのでまったく不思議です。

でも、お仕事の追い込みの忙しさとか、街中の忙しい年末の感じは、身体で感じつつ、気付いたら明日は12月31日でした。

今日八百屋さんと魚屋さんとスーパーの中歩いてきたら、懐かしい師走?な感じが浸透してきました。

私のアパートのお部屋の中は、別世界。

世の中とは完全に分離した感じ^_^です。大掃除とかもなく(*⁰▿⁰*)

BloggerImage

先日、叔父がガンのステージ4で突然救急車で運ばれで意識不明となっているとの連絡が入りました。

神様からの促しがあり、少し前に福音をじっくり語ることができて、その時あっけなく救われて、え?え?と思う感じで。でも本当に嬉しかったです。


ゴスペルをとても喜んでいた叔父。

ガンの末期だとは、誰も数日前まで知りませんでした。

神様は、2年前位?ある日叔父に福音を伝えるように強い促しをくださいましたが、その導きに従ってよかったです。全ての事を神様に信頼して感謝いたします。


神様に奇跡のいやしも祈りながら、周りの親戚達が神様を知り信じることができますようにと祈ります。


1月は普段全く会えない親戚にも会う機会があるので、1回1回の貴重な時間を大切に祈ってゆきたいです。

 







0 件のコメント:

コメントを投稿