2017年12月14日木曜日

いやしが

BloggerImageヶ月間、身体中の関節が痛くて痛くて、ドクターから、リュウマチや膠原病の疑いも言われ検査いっぱい。教会でいやし のためにお祈りしていただいたり、自分でも祈っていましたが、まだ痛みはあるのですが、イスラエルチーム後くらいから、痛みが引き始めてきました。


少し前は、立ち上がる事も歩く事も痛くて痛くて、親指の関節はガクンガクンするし、なんか大変でしたが、検査結果で、病気の数値的なものが出ないので、何をしても良いと言われていました。だから、神様に信頼して、祈りながら普通に生活していたのですが。

さらに神様にいやしを求め続けてゆきます。お祈りくださっている皆様ありがとうございます!

BloggerImage

今日は、お仕事の途中、9歳のJくんがお姉ちゃんにプレゼントするリース作りのお手伝いをしました。

写真に撮れなかったですが、オリーブの枝とキラキラビーズで、とってもおしゃれな感じに出来上がっていて感心。Jくんは、作る事が好きみたいです。

私も子供の頃から学生時代まで、手芸とか工作とか大好きでした。

だから、人が何か作ると一緒になって気分は盛り上がります(^^)


Jくんが作っていたのは、クリスマスリースでしたが実は、クリスマスは12月25日だとは聖書には書いていないことや、お祝いする日とも書いていなあた事とかもお話しながら、お手伝いできました。

そして、帰りにみんなにミニリースを作ってプレゼントしてくれました。かわいいですね。


アメリカチーム本体が無事に帰国されました。

神様の素晴らしいお働きを感謝します!






0 件のコメント:

コメントを投稿