2017年12月11日月曜日

神様の愛は

私は神様に愛されている♪私は誰よりも1番神様に愛されている。そしてみなさんも同じく誰よりも愛されています!
BloggerImage
今、教会のメッセージで繰り返し繰り返し、語られている神様の愛。

確かに以前心底そう信じていた私がいました。

最近ふと、私はあの時と比べて今どうだろうか、と思わされました。
とってもとっても大切な信仰について、今学び語られています。
聖書に書いてある通り、神様は私を愛してくださっています!
その愛は?
私は誰よりも世界中で1番〜神様に愛されています!
それは皆様も同じです!

神様が皆様を、私を、愛してくださっている愛を表現するならこんな表現がふさわしいのではと。

皆様も礼拝メッセージ、聞いてくださいね♪

今日からデンバー ニューヨークに海外派遣チームが出発しました。神様の守りを祈ります。

今回はどんな神様のご計画があるのでしょう!
期待してお祈りしています!

※写真は、教会のSちゃんの愛犬レオンくん。
最高に最高に愛されています!

0 件のコメント:

コメントを投稿