2017年12月16日土曜日

賛美コンサート

今日は、教会のすぐ近くのご高齢の方の施設で、教会のクワイアと一緒にオーケストラのメンバーも賛美コンサートをさせていただきました。

BloggerImage

賛美を聞いて立ち上がり歩き出したり、手を叩いたり、目を閉じて指揮をとる方もいて。

皆様がそれぞれに賛美のご臨在の中で、触れられているのを目の前に見ました。

BloggerImage

職員の方々もとても喜んでくださって、なんとご利用者さんの中から、教会に行ってみたいという方がおられるとのこと!

すごいです!


賛美の働き、さらに神様に期待えたします!

オケ祈祷会での祈りきかれましたね!


今夜のオーケストラの祈祷会でも、今日の神様の素晴らしい働きを共に感謝ささげ祈りました。

教会オーケストラの統括のTさんが、施設でいただいた花束の香りに包まれる中で感動の祈祷会。

花束は、教会にはアレルギーの方もいらっしゃるので統括にお持ち帰りしていただくことになったのでした。

こんな花束いただいたのは初めて!と本当に喜んでいらして、近く手術を控えていらっしゃるTさんへの神様の愛だなあと思いました。

BloggerImage

神様はお優しい方だなあ。

暖かい気持ちになりました。


手術が成功すること。

主にあるいやしを信じて皆様と祈ります。


私自身は、やはり、ご高齢の方を目の前にして賛美すると熱い思いがあります。


1月にFreedomとして久しぶりに施設に賛美しに行かせていただきますが備えたいと思います。


12月は、こころごすぺるコンサートや海外宣教チームも2回出る中で、祈りの課題が沢山ありすぎて、1月まで引き伸ばすことになりました。


私にゆだねられている、神様のみこころだけを成せますようにといつも祈ります。




0 件のコメント:

コメントを投稿