2017年12月23日土曜日

賛美は力

BloggerImage土曜日は、こころごすぺるコンサート。素晴らしい賛美の祝福がありました!


そして翌日の今日は、教会でゴスペルの集い。各地で沢山の賛美隊がゴスペルを歌い。ゴスペルの働きはさらに勢いよく進んでいます。


こころごすぺるでは、教会の社会人会のクワイアで私も一緒にバックコーラスで賛美させていただきました。

共に賛美する中に力強い喜びが感じられました。


また、コンサートにきてくださった方と一緒に、初めて、客席から舞台を最前列に近い場所から見ることができました。

舞台に立つ賛美隊の息使いまで伝わってくるようでした。

その中で、心から神様を賛美、神様の愛を皆様に伝えたい、と熱い熱い願いを持って歌い、奏で、語っている事を思いました。

そして伝える喜びを感じました。

賛美は喜び、力。


私もあらゆる時に主をほめたたえていく賛美隊として強くされたいです。





0 件のコメント:

コメントを投稿